腕を下ろしたときに不自然になる脇の下を自然な形に修正するモーフ、!SimpleDetails!のM4バージョンを入手。
Thumb77763
!SimpleDetails!M4
腕を下ろしたときのみならず、前後に腕を上げた時のポリゴンの歪みも綺麗に修正してくれます。モーフダイアルを弄ることなく、自動追従機能でポーズに合わせて変形してくれるのでとっても楽ちん。
BeforeとAfterはリンク先のプロモ画像を見ていただくとして…、これはかなりいいです。M4(もしくはV4)の脇の下は、とくに背後からの不自然さが非常に気になっておりました。この修正モーフを入れただけで、私には劇的に改善されたように見えます。といっても、衣装を着せてしまえば判らないので、私のような裸体使い向けですな。露出の極めて高い衣装の多いV4では有用かも。V4バージョンはかなり売れているっぽいですもの。