DAZ Studioでの「複数のフィギュアの読み込み方は?」とのご質問にお答えしたいと思います。
単純に、フィギュアの読み込みを複数回行います。
…だけだとやっぱり解りにくいと思うので、今回も画像でのご紹介です。
DAZ Studioを起動します。

登録してあれば[Smart Content]タブから、そうでなければ[Content Library]タブから、目的のフィギュアを読み込みます。
まず一体目。
20120116-1
△ダブルクリックか、ドラッグでロードできます。

一体目の読み込みが完了しましたら、二体目。
先ほどとまったく同じことをします。
目的のフィギュアをダブルクリックかドラッグでロード。
20120116-2
△二体目のロードが完了した状態です。

同じフィギュアの場合、重なっていてとても判りづらいですが、ちゃんと複数ロードされています。
[Scene]タブからそれを確認できます。
20120116-3

同名フィギュアの場合、二体目以降は(2)というように、番号が付きます。

お手持ちのパソコンのスペックの許す限り、上記操作を繰り返しお好きな数だけロードして下さい。

重なった各フィギュアの選択は、右クリックからSelect ○○でも選択できますが、[Scene]タブからの選択が楽だと思います。
フィギュアを選択したら、ポーズを付けるなり、ポーズファイルをロードするなりして、完了です。
20120116-4