UberSurface2シェーダーでDisplacementsを使うと、変な影ができます。
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筋肉・血管浮き上がらせマップM4 Displacement Mapsを使用したところです。特に尻。なにか謎の黒い手にセクハラされているようです。
これを消す方法がわかったので忘れないよう覚え書きメモです。

解決方法は簡単で、
Surfaceの、Displacementsの項目よりもずっと下の方、Trace DisplacementsONにする、だけ。
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マニュアルにも書いてありました…。デフォルトではOFFになっています。
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ONにすると影がなくなります。
先日購入したWet Bodyも使用しております。汗っぽくしてみたつもり。

ついでにメモ。
Frenelを有効にすると、Specularの効果がなくなる。
Wetマップを使うときは、Frenelを無効に。

今日の失敗画。
肌が…死んでいます。
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背景がモニタによっては真っ黒かもです。