M5Michael 5がようやく発売されました。

Michael 5 Starter Bundle
Michael 5 Pro Bundle
Michael 5 Pro Suite

のお得な詰め合わせセットは、下に行くほど内容量と価格と割引率が高くなっています。
男性のシンボルMichael 5 Genitalia は、ProBundle以上に入っています。StarterBundleには入っていないのでご注意です。単品販売もないようです。また、Victoria 5とセットになった、Genesis Michael Victoria Combo Bundleには、男女両方のGenitaliaが含まれています。

5/1までにBundleのいずれかを購入すると、
STFGSports Time For Genesisというジャージセットが無料でもらえるクーポンが発行されます。ぜひ貰いましょう。まだ使用していないですが、プロモ画像を見る限り、前をがばっと開けるモーフが面白そうです。男女両対応です。

私はProBundleと、Bundleに含まれていないポーズ集を買いました。全部。
正直、ポーズ以外はいらないのですが、マグナムはBundle購入でしか入手できないので致し方ないです。
おまけ?みたいなマグナムだけど、一応モーフがついていて、皮を被せたり、大きくしたり等々することができます。スケールを弄ればさらなる巨根化も可能。ボーンも入ってエレクチオンの準備も万全です。
旧フィギュアと違って着用タイプじゃなく、本体とシームレスに繋がっているようなので、浮くこともなくとても自然です。
Poserの男性フィギュアも、こんな感じでしたよね。

Michael5さんは、身長が約186センチです。
Michael5 Heroicさんは、約200センチ…、2メートルです。さすがヒーローです。
Heroさんはウェストが引き締まってて、ヒーロー体型でスタイル抜群です。

Michael5に標準で付属するテクスチャのクオリティがすごいです。お髭のタイプもいくつか選べます。
20120425
これはMichael5 HeroicにBodybuilder Detailのパラメータを1にしてやや筋肉増強しています。

M4はどちらかというとぽっちゃりめな印象を受けましたが、
M5はシャープでスレンダー体型です。
日本で言うところの「細マッチョ」?「すじ筋」?タイプでしょうか。