セルシスさん名義でGOLDのみ素材として提供させていただいた3D素材、
平安時代の寝殿造りリビングセットソファーセットの3点ですが、この度、再びわたくし「すい」名義での配信となりました。
GOLDは50G(50円)と据え置きですが、CLIPPYでも入手できるようにいたしましたので、CPが余っておられる方はご利用いただけたらと思います。
shinden living sofa

セルシスさんの配布素材の現時点での設定基準(1G=10CP)に合わせてCPを再設定させていただきましたので、CPが初回配布時より値上がりする形となりました。ご了承ください。
でも、他の方のGOLD設定値を見ると、単体オブジェクトに200や300Gを設定されている方がおられて、ちょっと50Gは低すぎたか…?とやや後悔です。
まぁ、セルシスさん名義の50Gでもダウンロードされる方はあまりおられなかったので、いいかな?
もう永遠に振込基準に達しなさそうです…。

私のCLIPでのすべての素材はこちらになります。

近々、新しい素材を公開予定です~。