CLIPに当方の新しい3D素材の一つが並びました。
今回は小説家セットです。
ShosetsukaSet
文机・万年筆・インク・ペーパーナイフ・鉛筆(大中小)・消しゴム・インク・原稿・デスクランプ・コンセント・湯呑・丸めた紙・小説雑誌・座布団、のセットになります。
今まで配布していたものを一つに纏めて、新しいオブジェクトを追加し、既存のオブジェクトもあちこち修正しました。この度のセット化につき、単品の方はひっこめました。

実はこれがメインではなくて、こちらはついでに…の方なのです。
メインの方はどうやらファイルを間違えてアップしてしまったようで、もう一度アップロード、ということになりました。大丈夫なら2~3日後には並ぶと思います。
うう…、徹夜した頭でアップ作業したから間違えちゃったんだなぁ…。申し訳ないことをしてしまいました。
メイン…といっても、大物ではないですが、これよりは汎用性があるかと思います。

この小説家セット。中に卑猥雑誌が入っておるのです。ごちゃごちゃしていて、まずコミスタからではわからないですが、テクスチャをみると卑猥用語が並んでおります。なので、レーティングに引っかるかなぁと気がかりでしたが、セーフのようでほっとしております。…ただ気づかれなかっただけかもです…。

今回もGOLDは50G(50円)、CLIPPYは1G=10CPの基準に合わせて500CPにさせていただきました。
CPが高くて申し訳ないですが、CLIPPYが余っておられましたら、創作活動にお役立ていただけると嬉しいです。