CLIPに新作素材、水割りセット(ソファーセット付き)が並びました。
MiauwariSet

水割りセットはウィスキーボトル・グラス・アイスペール・トング・カラフェ・アイスピック・マドラー・トレイ、ソファーセットはソファー・テーブル・クッション・雑誌のセットになっています。
ソファーがローポリにしすぎかもです…。反面、クッションはシワと縫い目のせいでややハイポリです。

説明画像では書き忘れてしまいましたが、ソファーにはストライプのテクスチャもお付けしています。各面で柄が合う(つながる)ようにUVマッピングをしましたので、お好きなテクスチャに貼りかえればバリエーションも増えます。その際はシームレス加工したテクスチャをお使い下さい。
例えばチェック柄に替えても、柄が合うようになっております。
sofa
(※クッション02とソファーのテクスチャは共用です。ソファーを変えるとクッション02も柄が変わりますのでご留意ください。)

ソファーといわず、テーブルやクッション01もテクスチャ替え可能です。
それと、トレイにもマッピングしてあるので、テクスチャの指定できるソフトでのご利用時には、木目柄などにすることも可能です。最初は木目が貼ってあったのですが、煩いかと思って削除したのです…。

今回もGOLDは50G(50円)、CLIPPYは1G=10CPの基準に合わせて500CPにさせていただきました。
CPが高くて申し訳ないですが、余っておられる方、
創作活動のお役に立てましたら…と思います。