部屋セット(家具・小道具付き)が公開されました。
http://www.clip-studio.com/clip_site/material/search/detail/contentid/1337354
RoomSet

2~3日程度かなと思っておりましたら、今朝には公開されたようです。お早いご対応です。

今回もGOLDとCPを予定しておりましたら、CPの上限が1000CP…。
GOLDは500Gまで設定できるのに。1G=10CPだから5000CPまでではないのかしら。
利益は目的でないにしても、100Gでは内容量的に少し低めなので思い切って200Gに、
GOLDに合わせたCP設定ができないので、
申し訳ありませんが、バッシング覚悟でGOLDのみにさせていただきました。

レンダロみたいに新製品セールとか、
これを買った人はこれが無料とか、設定可能ならいいのに~…。
素材情報変更のたびに審査なので、安易に価格も変更できないのです。
でも、テクスチャ込みなら200円でも結構お安くないです?


内容と使い方は画像の通りなのですが、すこし補足説明をさせて下さい。
小道具はすべてテクスチャと一緒にObjectsフォルダの中に入っています。
20120731-1
△こんな感じでずらずら入っています。

レイアウト済みの親子ファイル(部屋セット.lws)ではあちらこちらに配置されていますが、
大抵のものは単体で中心位置になっています。
例えばシャープペンシルのみ使いたい時は、
「シャープペンシル.lwo」をコミスタで読み込むとこのような状態になります。
20120731-2

机に転がしたり(部屋セットではすでに一本転がっていますが)、
キャラクタの手に合わせて回転させたりしてあげて下さい。
ちなみに、問答無用で芯が出っ放しです。