LAMH円安傾向にあるので、思い切って買ってしまった植毛(ファー生成)プラグインLook At My Hair(以下LAMH)。
Poserのダイナミックヘアに相当するものです。
ちょこちょこと弄ってみると、これがなかなか面白いです。
直感的に使えて、自由度も高いように思います。
3Dペイントの機能があり、生やす場所をブラシで塗りながらでの指定もできます。
5年前のロースペックPCでもさくさく動き、レンダリングも早いです。

試しに毛を生やしてみましたよ。
おなじみのミレ猫さんやミレ犬さんでもなく、
やおいブログ的にお約束はこれでしょう。
※全裸警報
Shiro_Thum
白いとわかりにくいので、
黒い子にも生やしてみましたよ。
※全裸注意報
Kuro_Thum

公式ページには、もふもふなサンプル画像やプリセットファイルが沢山あります。