kaze01
kaze02
kaze03
kaze04

ワイシャツのアンリアルな感じが気になります。とくに襟周りが…。
薬瓶の中身がAOの影が落ちすぎて真っ黒なのも気になります、が
ガラスのシェーダーに屈折を使うと高確率でDSが落ちるのです。
この瓶のレンダは二回で諦めましたが、
窓ガラスを入れたシーンのレンダでは何度落ちたかわかりません。
10回くらいで諦めました。窓ガラスを入れない構図に変更です。

こんなことをしている場合ではないのに、テスト前になると整理をしたくなるのと同じ現象なのか、PCを起動するとついDSを弄り弄り。
新品で買った龍5もまだ未開封のままです。
ゲームをするのは寝る前の数十分なので、長そうなものは手を出しづらいです。
そういえば三國無双も7が出ましたな…。早いものです。
惇様の髪の毛がシリーズを重ねる毎に短くおなりになる。
ロングヘアーだった頃が忍ばれます。
6の時の髪型が好きだな。


ところでDAZ恒例のMarch Madnessが始まりました。
単体購入は30%オフ、二個以上Madness製品を同時購入で50%オフになります。
Madnessの製品には、旧製品や最近リリースされたものも多く含まれているので、なかなかセールをしないPA製品をお得に買うチャンスです。
日替わり新製品以外でも、Madnessに選ばれた製品は毎日入れ替わるようです。
お目当ての製品を逃さないようにしないとですね。