kaze29
kaze30
kaze31
kaze32
<完>
最後までお付き合い下さりありがとうございました。
****************************************
シュバートさんの顔を再び弄ったら、なんだか平たい顔に。
整形手術って難しいね。

David 5を購入するのに、再びプラチナクラブ入りしてしまいました。会員費を払っても、プラチナ会員価格の方が安いのです。プラチナクーポンを6ドル分貰えるので、会員費は結局1.95ドルになりますしね。
日本時間の明日までの「25ドル以上買うと5ドル引きクーポン」を使うため、何か買うもの無いかな…と昨日から物色しているのだけど、欲しいものといえばポーズ集くらい。けれどすでに所持済みのものばかりで、25ドル行かない…!
JeanZ for Genesisを入れると何とか25ドル超えるのだけど、ジーンズばかり増えてもなぁ、でもGenesis用服作りの後学のために買ってもいいかなぁ、と悩み中。しかし、かつて私はこれと同じ作者さんのJeanZ for Davidをリアルさに惹かれてセールでもないのに奮発して購入したものの、結局一度もインストールしなかった思い出が…。…基本的に衣服を使わないからね。
ちなみに、コウメイくんが履いているジーンズは、Bad Guy for Genesisです。良作なのにローポリで軽いので重宝します。

JeanZ for GenesisJeanZ for Genesis
David5を含むほとんどの体型Shapeに対応したリアルなジーンズ。ベルト付き。
ベルトや前を開けたり、ズボンを下ろしたり、ポケットに手を入れたりと、モーフも充実。
ハーフパンツやホットパンツなど、スタイルも数パターンあり用途は広がりそうです。