Gia 6 Pro Bundle
「Gia」はおそらく「ジア」と読むかと思います。
女戦士というからには、甲冑とかアマゾネスな衣装がもりもり入っているのだろうなー、と思っていたGia 6 Pro Bundle
蓋を開けてみると、お姉さん系ヘアータイトなセクシードレスジャージなど、意外にも普通のお姉さんセットでした。
そしてこのProBundleにもしっかりGenesis 2 Female Genitaliaが。

ポーズには力強いファイティング系のポーズが揃っています。
GiaPoses

やっぱり体がね、素晴らしいです。
筋肉モリモリというよりも、よく深夜にやっているエクササイズマシーンの通販番組に出てくるトレーナーのように、メリハリがあって美しく引き締まったボディです。
いくつかレンダリングしてみました。
Gia6-1 Gia6-2 Gia6-3

Victoria 6共々、抜群のボディとプロポーションなので、Michael 6への期待が高まります。


HiveWire3D話は変わりますが、
Poserで話題になっている新フィギュア「DAWN」の公式サイトでありコンテンツ販売サイトでもある「HiveWire3D」がオープンしていましたね。
DAWNの開発者は初代Victoria/Michaelに携わった方、というのは伺っておりましたが、サイトの作りもDAZに似ているような…。カテゴリの分類とかね。迷わなくていいですが…。
DAZから引き上げて、こちらでアイテムを再リリースされているベンダーさんもおられるようです。
植物の人、DAZから消えたと思ったらこちらにおられました。あと鳥の人も。

かつてDAZ対抗馬的なフィギュアとして注目が集まっていたRuntimeDNAの美女フィギュア、「Eva」をなんだか思い出します。
問題があってリリース後にすぐに市場から姿を消し、それ以降どうなったのかはよくわかりません。

ともあれ「DAWN」のリリースは来月の8月9日だそうです。
PoserのみならずDAZ Studio版もリリースされるそうなので、気になりますね。