Giselle 6Genesis 2 Female用の新シェイプ『Giselle 6』
我がライブラリにお迎えしました。


SmartContentGiselle 6は[SmartContent]の
Figures > People > Female > Fantasy SciFi にいます。
いたるところが細長いです。まつ毛もかなり長いです。
指がすらっと細長くて美しいです。

MorphsGiselleの顔と体のモーフのほかに、
エルフみたいな耳、
妖精さんアイ(目が大きくなる)、
まつ毛が(さらに)長くなる
などのモーフが加わります。

Materialマテリアルには、なんだか不思議なメイクが入っています。
05は、妖精さんというより、魔界の人っぽいです。

Poses付属ポーズは25種類。
なぜかバレリーナのポーズがいくつかと、
弓で戦うポーズ、しゃがむ、高速移動、浮遊、
といった、妖精さんらしいポーズが入っています。

MeasureMeasure Metrics for DAZ Studioにて、身体測定を行ってみました。
 身長:170センチ
 ウェスト:52センチ
 バスト:74センチ
 ヒップ:77センチ

意外に高身長です。Josieもですが、アメリカンサイズです。

敢えて、
胸をボリュームアップして、カジュアルな服でレンダリングしてみました。
Giselle

すっぴんも。
Suppin
十中八九、ツンデレ。

[レンダリングに使用したアイテム]
髪の毛:ValenTina Hair for V4Weeping Willow Hair (Renderosity)
衣服:Saucee Outfit
ポーズ:i13 Intricate Poses for V6