Mei Lin 6『Mei Lin 6』は、
アジア人をイメージして作られたGenesis 2 Female用の新フィギュア(シェイプ)です。
小柄で華奢な体型と、格闘家っぽい健康的な肉体に惹かれてさっそくお迎えしてみました。

メイリンさんは、[Smart Content]タブの
Figures > People > Female > Real World にいます。

SmartContent

恒例の『Measure Metrics for DAZ Studio』での身体測定結果です。

身長:167.02cm、バスト:85.43cm、ウェスト:66.44cm、ヒップ:92.54cm

でした。

〈第6世代女性フィギュア「Genesis 2 Female」比較〉の記事も更新しましたので、
他のフィギュアとの比較の参考になさってみて下さい。
超足長のナイスバディ『Lilith 6』の隣に並べたのはちょっと酷だったかも…。
メイリンさんも十分スタイル抜群で胸も大きいのに…。
個人的にはとても好きな体型です。引き締まっててカッコイイ。

Material付属のマテリアルはこちら。
いくつかのメイクアップがありますが、
Lilith姐さんに付いていたような、ネイルカラーを変えるマテリアルは入っていないです。
Posesポーズは全部で16種類。
日常的なポーズが入っています。

いくつかレンダリングしてみました。

Mei Lin 6 - 1まずはデフォルトのすっぴんです。
部屋でくつろぐ時のリンさん。
なんか、黒縁眼鏡が似合いそう。
その辺りにいそうなナチュラル感がグッドです。
Poserの日本人フィギュアMikiにどことなく似てない?
Mei Lin 6 - 2ナチュラルにシンプルメイクなリンさん。
Face 06を適用です。
やや地味めな感じ。
二重まぶたにしたい。
Mei Lin 6 - 3バッチリメイクで気合十分なリンさん。
Face 02を適用です。
Mei Lin 6 - 4最後に、
参考になればと、ヌードもレンダリングしてみましたよ。
このレンダ画像だけ、シェーダに『Amazing Skins For Genesis 2』を使用です。
この手軽さとレンダの早さに慣れると、もう手放せません。
メイリンさん用の『Amazing Skins For Mei Lin 6』では、
プリセットがめちゃめちゃ増えてて魅力的です。
されど、「For Genesis 2」だけでも、メイリンさんに使えます。