0527-summer-sale-day4

《Week long Summer Sale》4日目となるDAY 4のセール内容はこちら。
Featured Artist Catalogsが単体でも50~60%オフの上、ベンダーさんの数も豊富です。お得です。

本日の新製品 Summer Sale Day 4
New Releases

『Insta-Crowd Billboards』は、群衆、いわゆるモブの板ポリセットです。
背景にいる通行人などの沢山の人々が、一枚のポリゴンに描かれています。モブ配置の手間削減と、リソースとレンダリング時間の大幅な短縮ができます。
様々なビューに対応できるように、背景に応じて異なる方向に進む人々が、前後左右、スリークォータービューなど数多く用意されています。
野外のシーンをレンダリングするのにお役立ちなセットだと思います。

上記のInsta-Crowd Billboardsがすでにセットされた板ポリなのに対して、『Billboard Nodes Plugin』は、自分で板ポリを作るためのプラグインです。
ビューポート上にあるカメラに応じて一発自動作成ができるようです。作って保存しておいて使います。これで作成すると、ロードしたときに板ポリが自動でカメラの方向に向きます。Billboardペインを使うと、ビューポート上の全板ポリを一括選択したり、ランダムにしたりといったことが可能のようです。
元となる背景やモブは自分で配置しないとならないけど、自分好みのモブ板ポリをストックしておけるのは便利かな。

Gift Card のセール
gcards

こちらも無条件で割引です。円高気味なので買い得かもしれません。