0603-space-fix

《In Space, Who Can Hear You Scream?》なるセールです。
今日の Girls of Summer Weekend セール は『Aiko 7』『The Girl 7』が入っています。
コーナーには入っていない美少女フィギュア『Tween Julie 7』『Sunny 7』などの7系女性フィギュアも50%オフですが、こちらは対象アイテムを入れても70%オフにはなりませんでした…。
明日用なのかな。PC+メンバーは30%オフの70%オフなので79%オフになります。爆安です。V8登場前の在庫セール感がする…。

本日の新製品 In Space
New Releases

G3Fキャラセット『Pd Poison for Genesis 3 Female』がカートにあると、Girls of Summer Weekend のアイテムが70%オフになります。
Poison dart frog(ヤドクガエル)をインスパイアしたキャラだそうです。ヤドクガエルの毒は微量でも死に至らしめる猛毒で、身体のいろは極めて派手、赤、ピンク、青、緑、金などに黒い斑点があります。そんなキャラです。

The Admiral『Aftermath: The Admiral』
SFアニメに出てきそうな女提督の衣装セットがかっこいいです。
なぜこれだけ36%オフなのかしら…。何かのミスかな。
SF、古典的な歴史もの、スチームパンクものなどの指導者のためのパーフェクトな装備セットだそうです。
“Admiral”(アドミラル)は、提督、艦隊司令官、司令長官、幕僚長、という意味、“Aftermath”は、戦争などの余波や結果のことらしいです。

M3D Coen Shapes HD for Genesis 3 Male『M3D Coen Shapes HD for Genesis 3 Male』
G3Mのヘッドとボディを滑らか、かつスリムにするカスタムモーフセットだそうです。
関節の曲がりや筋肉の曲がり方などを考慮したJCMが沢山組み込まれていて、ほかのモーフセットと混ぜて使用できます。
ちょっと筋肉付きすぎて嫌なんだけど…みたいなキャラを微調整するのに使うのかな。